*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

たかたまこむぎのパン♪

門前仲町と木場の間の裏手にある天然酵母パン屋さん、「たかたまこむぎ」
ちっちゃーいパン屋さんで、裏通りにあるので全く目立たないけれど、とても優しい味わいのパン♪パンを載せるのはトレーではなく、竹かごだったりして、そんなところも素敵です。
天然酵母を使って焼いています。どのパンも、丁寧に作られていて、いい味!人が3人も入ったらいっぱいになっちゃいそうなお店ですが、真面目に美味しいパンを追及しているのが分かるので、お店を拡大したりせず、ずっとこのスタイルで続けていってほしいです!