*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

富良野 ビストロ ル・シュマンでランチ♪

富良野 ビストロ ル・シュマン
ランチするお店をどうしようか探していたら、ワンプレートランチの美味しそうなビストロが。フランスの三ツ星で修業されたシェフのお店との情報だけで訪問してみました。
ワンプレートランチ
ハンバーグにココットにパテにサラダに自家製パン。 ハンバーグなんて久しぶりにいただきましたが、割ると肉汁があふれる柔らかなハンバーグで美味しかった!
エクレアは、イチゴがはさんであります。 マロンとナッツのタルト
木の実好き&タルト好きなのでやっぱりこれで。クランブルの食感がまたよかった〜! どのお料理も手が込んでいて、おいしい!その上、ケーキも何種類も置いていて、すごい〜!と思いました!ふらっと入ったのに、当たり!なお店でした♪