*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

プチいとこ会@大阪

この週末、毎年恒例の大阪訪問、今年もそれに合わせて、プチいとこ会でした〜!去年はたこ焼きだったので、今年はお好み焼きをリクエスト♪
梅田駅からほど近い、超レトロなお好み焼き屋さん、美舟。昭和23年の創業の老舗。お客が自分で焼くスタイルです。 ここは関西人のいとこ二人にお任せして、私たちは見てるだけ♪
いい焼き色やん!
ふわふわやわらかくて表面の香ばしいお好みです。旨い!奥に見えるのは太麺の焼きそば!これは奥で作ったものを鉄板に載せてくれます。
超レトロなお店に連れてってもらいました!美味しいお店を探してくれてありがとう! そして、大阪駅近辺をお散歩。
大阪駅の上、今はこんなことになっています。毎年来るたびに新しくなるなあ。
そして、ちょうどこの期間、お花畑にもなっていました。
来年はインターコンチが入るあたりの新しいビルもいっぱいオープンしてるよね。また遊びに行きます!