*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

Au goût du jour Merveilleでディナー 10月

10月のブーダンをいただきに、超ひさしぶりにJちゃんとメルヴェイユへ〜。
きのこを使ったケークサレ ぎんなんを塩とクミンであえたもの
聖護院蕪のブルーテ、サンマのタルタル、和梨とシソ穂
10月のブーダンなり!新しいスタイルのブーダンです。これまた美味しいです。
リンゴのチャツネとブーダンを包んで焼き上げたアップルパイ仕立てのブーダン ナツメヤシのビネグレットソース(写真には写ってません…) リンゴとアンディーブのサラダ 蝦夷鹿の外モモ肉のロースト、ごぼうキャラメリゼ、柿のロースト、オニオンフライ、パンデピス散らしてクレームドゥーブルに酸味をつけたもの
ジビエ、やっぱり美味しいですね。 CH LAGRANGE 2007
いつもの!
韃靼そば茶のブランマンジェに塩のアイス、オリーブオイルがけ 温かいチョコのテリーヌ、チョコのタルト生地 ほおずきとオレンジのコンフィチュール、ローズマリーのアイス、クリームシャンティ
おなじみの炭酸飴!
週末にフルマラソンを控えていたJちゃんは、直前ゆえデザートをがまん!一人で美味しいデザートいただいてすみません(^_^;)最高だったわ! 相変わらずのおいしさです。どんなブーダンが来るのかと、毎回わくわくして訪問します。いつもありがとうございます。ブーダンカレンダー、もう1年以上たっていると思いますが、シェフ、いつまで続けられるのでしょうか〜?