*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

またまた岡村くんに会いに♪ ぴあ40周年のフェス

先週の3連休初日、ぴあ40周年のフェスで、一ヶ月ちょいぶりに岡村靖幸ライブ参戦☆

ひとつ前のスチャダラパーの後半から場所取りのために中央部分に食い込み、終わったと同時に前進し、中央4列めあたりをキープ!

岡村くん、とにかく近い!!!

顔の汗も、まばたきも見えます!

2週連続フェスに出てるせいか、高音部も完璧に声が出てて、踊りもキレキレです♪めっちゃよかったー☆何より、近いので表情がはっきり分かって、ときどき笑顔が出てるのも見えて、くらっとしました。

セトリは、オープニング→ラストまで完全に想像通りの、「そうだよね、納得!」といった感じの内容でした。フェスはワンマンと違う流れ(特にラスト曲!!!)なのがいいです。やっぱりワンマンは特別なんだな、という実感がわきます。

どぉなっちゃってんだよ

カルアミルク

ア・チ・チ・チ

Vegetable

聖書(バイブル)

いじわる

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

だいすき

愛の才能

家庭教師

Super Girl

次のワンマンのスタンディングライブ参戦に活かせるであろうこともいくつか発見したし(Kさん、会議せねば、だよ!)、ワンマンとフェスでのパフォーマンスの違いもよく分かったし、充実した1時間でした!

あー、またライブ行きたいなー。でも、がんばりすぎて雲隠れされるのも本気で心配なので、程よく活動してほしいな。

次は来年かな。