*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ホテル朝食ツアー@Four Seasons丸の内♪

Four Seasons丸の内のEkki BAR & GRILLにて朝食ツアー! 私はここのフレンチトーストがどうしても食べてみたかったので!そして、友達Kはエッグベネディクトを狙っていたので。朝8:30から東京駅で待ち合わせて、のーんびりゆったりとブランチです☆ イングリッシュマフィンとクロワッサンのエッグベネディクト 玉葱 マッシュルーム ルッコラ ロースハム添え
半熟卵がたまらない、素敵な朝食です! イングリッシュマフィンとクロワッサンのどちらも味わえるのがいいですね♪ アーモンドクリーム仕上げのレーズン入りフレンチトースト ベリーコンポートと共に
アーモンドクリームののったこのフレンチトーストがどうしても食べたくて。フレンチトーストは数量限定なのですが、予約の時に食べたいと伝えていたのでキープしてくださっていました。目的のものをしっかりいただけてほっとひと安心!
ジャムの種類もいっぱい! カライブ・ヴァローナホットチョコレート
大好きなカライブで作ったホットチョコレート、これが大変美味しく、これだけのためにでもまた来たいと思いました! こちらはビュッフェではないので、食べ過ぎないで済みますね(笑) お天気も良くて、外の景色もきれい。お休みの日にちょっと早起きして、贅沢な時間です。のんびりおしゃべりしてもまだ午前中。なんて充実した時間なのでしょう。本当に楽しかった。 朝食ツアー、やめられません!