*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

クリスマストピアリー

アップがかなり遅くなりましたが、12月初旬、FLORETTAのクリスマストピアリーレッスンに参加♪
ヒムロ杉をちくちくと地道にオアシスの表面にたくさん挿して、ちっちゃなクリスマスツリーを作ります。もくもくとツリー型に仕上げる作業が楽しいです。 ピンクのアレンジがツボです!なんてかわいい色合わせなんでしょう。そして、スターアニスの星形がツリーにぴったり!かわいい!
ティータイムはクリスマスツリー型のチーズケーキです!かわいいし、とっても美味しい〜♪ こんなかわいいクリスマスケーキ、考えた人すごいです☆ ツリーについたおおきなどんぐりの飾り、キュートです!
今年も楽しいレッスンでした!先生、ありがとうございました! そういえば、12月のレッスンもまだアップできてないな(^_^;)