*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

クリスマスゴスペルライブ♪

12/22は毎年恒例・単発で受講した、S先生のクラスのゴスペルライブでした!
(ドコモのスマフォ写真、本当に画質がひどくてすみません…こんなことも明日でさよならです…ついに明日iPhoneに機種変しますので!) 今年は全く新しいメンバーが5名、そして大阪から懐かしいメンバーが2名も参加し、大変盛大に!先生含めなんと15名のクワイヤーとなりました♪歌ってて気持ちよかった〜! 前日の最終レッスンでも、かなりのまとまり感があったので、当日が本当に楽しみでした。本番は「一番うまくいったね!」という仕上がりでみんな大満足!衣装もお揃いキラキラワンピースorお揃いキラキラネクタイで統一! 打ち上げで、Nさんが撮ってくれた動画をみんなで2回も見て(笑)大騒ぎ!みんな、どれだけ自分たちが好きなんだ〜!本当に楽しい1日でした♪