*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

初ソラマチ

今日も押上に行ったので、めずらしく本日は初ソラマチ
月に何度か押上に来るけど、混んでいるのは嫌だからとオープンしてもう少しで1年近くなるのに、今日まで一度も足を踏み入れていませんでした(^_^;) でも、滞在40分くらいの間に、食器、米粉パン、お魚、部屋着とスリッパを買い込むという効率の良さ。何もかも揃っていて、空いてさえいれば本当に便利そう〜。 和菓子屋さん、ケーキ屋さん、お惣菜屋さん、お肉屋さん、お魚屋さん、八百屋さん、酒屋さんと、なんでも揃っていて、洋服や雑貨のお店もいっぱい!ごはんは食べに行かなかったけど、きっとレストランもいっぱいあるだろうから、たいていのことはここで済みますね。また空いてる時間を狙って行ってみよっと!