*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

FLORETTA週末の花飾り、2月「ミモザのリース」

FLORETTA週末の花飾り、2月のレッスンに参加。「ミモザのリース」です!
ミモザ大好き〜♪ このレッスン、ずっとあこがれていたので、ようやく習えてうれしいです! このリースを玄関の外に飾るか、部屋の中に飾るか、散々悩みました。でもうちは風が強い場所なので、外に飾って飛んで行っちゃったらすごくショックなので、玄関のドア内側にかけることにしました! 外出するときに見て、テンションアップ! 本日のティータイム
3月8日はミモザの日で、イタリアでは女性にミモザを贈るとか。素敵ですね!