*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

西洋銀座の朝食へ

ギターのクラコンの翌朝は、8:20集合で西洋銀座に朝食ツアー♪5月で閉店してしまうホテル西洋銀座に、立て続けに訪問中!
ペストリーは、クロワッサン、ブリオッシュ、カスタードデニッシュ
フレンチトーストは別オーダーなので、3人でシェアすると伝えたら、最初から3つに切って一つずつお皿に盛ってくれました。このフレンチトーストは、私のランキングではかなりの上位に入ります!
こういうフレンチトーストが出てくるとさすが!と思ってしまいますね。 西洋銀座のエッグベネディクトは有名です。
エッグベネディクトを割ると、あざやかなオレンジ色の黄身がとろっとあふれてきます
こないだのディナーの時に桜が咲いているのが分かりましたが、この回は朝だったので写真にもおさめました!
なくなっちゃうの、残念だなあ。
次はランチに予約を入れてます。満喫しなくては!