*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

すきやばし次郎 日本橋店へ

すきやばし次郎 日本橋店にて。

穴子がふっくら煮てあって、めちゃめちゃ私の好みの味でした!ガリもショウガの辛みが残っていて美味しい!

ランチで超・混み合っている日曜の高島屋で、一番並んでなさそうだったから入ったのですが、結果的にラッキーでした〜!

本店に行っている人からしたら、支店は「次郎を名乗っていいのか?」という厳しい評価になるようなんですけど、私は本店には行ったことがないし、このくらいの値段(3150円だったかな?)で、とんでもなくまずいお寿司を平気で出してくるお店がたくさんある中、これだけ平均点の高いお寿司を食べさせてくれるのは非常にうれしい!と思いました。

次郎の本店、行ってみたいけど…いつかいけるかなあ(笑)?