*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

久しぶりにナタラジでディナー

新橋にある会社で働いていたときの先輩と、久しぶりに銀座ディナー!

カレー好きの先輩なので、銀座ナタラジにてカレーです。

新橋で一緒に働いていた頃は、しょっちゅうランチで銀座に遠征してましたが、今は先輩は地元の横浜の会社なのでたまにしか会えず。

おもしろいことばっかり言っていつも笑ってる先輩なので、会うたびバカ話炸裂(笑)本当にストレス発散になります。

笑うって本当に大切だなって、いつも認識させてくれます。あー、楽しかった!