*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

むこうみずでいじらしくて 静岡

静岡ベイべ

実家に戻って静岡のライブ行きました〜。岡村靖幸ライブツアー2013、私の参戦ラスト。これで今回は終わりなんてさみしいー!

この日は、どセンターの5列目。最前列よりも目線が一番合うあたり。一列ごと互い違いに座席が配置されてるので、どセンターで私の前に重なるのは2人くらい。なので岡村くんが真ん中に立つたび、はっきり目線が確認できた!

こちらを見そうなときに手を振ったら、今日は目があった瞬間、うんうん、と頷きながら手を振りかえしてくれ、大興奮〜!まわりで手を振ってる人はそのとき一人もいなかったから、あれは間違いなく私に振ってくれた(と信じてる)!

でも、今日はめずらしく客席に何度も(多分5回くらい?)手を振りかえしてたので、そのうちのたった1回に過ぎないのですが(笑)

私の大好きな、渡辺美里への提供曲「Lovin' you」をピアノ弾き語りしてくれたので、マジ泣きしました。今回、他の地方でも演奏したらしいのですが、東京では演奏したことがなかったので、この上なく嬉しかった!

ああ、これで今回のツアー最後かあ。東京の追加公演しないのかなー。しつこい(笑)

またライブ行きたいなあ。