*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ノワさんとストーブ

静岡に帰るのは、たいてい実家にいるノワと遊びたいから!玄関を開けるとすっ飛んできて、その場をくるくる物凄いスピードで回って大歓迎してくれます。そして朝から晩まで1日中ノワと遊び続けます(笑) いやいや、確かに最近すごく寒いけど…そんなにストーブに近づいたら焦げますよ、ノワさん。
触るとびっくりするほど毛が熱くなってるんですが、厚いモコモコ毛のせいで、中身(笑)まではダイレクトには伝わらないんでしょうか。 ノワさん、今度はストーブにばっちりお腹を向けて幸せな表情!
iPhone持って写メ撮ろうと追いかけ続けたら、いい加減に写メやめてくれない…?の不満顔。
また遊ぼうね!