*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

M帰国時のディナー♪ Au goût du jour Nouvelle Ère

3月の話で本当にアップが遅くてすみません!
写真が多すぎて整理できないんですよねー(^_^;) Mがシドニーから一時帰国するたび恒例になりつつある、M、Mの妹Kちゃん、うちのだんなと私の4人でのお食事会@Au goût du jour Nouvelle Ère!
せっかくシェフが旬のお料理を出して下さったのに、アップの遅い私のせいで、季節はずれになってしまい、本当にごめんなさい!
コメントは全部入れられないので、とりあえず写真だけ。後で時間ができたら追記します。
ホワイトアスパラは、入荷したてでまだ試行錯誤中とおっしゃっていた翌日に「食べられますか?」と無理言ってだしていただきました。すごーく美味しかった!
こんなに美味しいお料理なのに、ひたすら写真の羅列でごめんなさい。余力がなくて(-_-;)
でもこんなに美味しいものに説明はいらないかな?写真見ただけでも美味しそうなのは伝わる気がしてきました。
ヌーヴェルエールのみなさま、いつも楽しいお食事をどうもありがとうございます!またお邪魔します〜! Au goût du jour Nouvelle Ère