*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ラ・メゾン・デュ・ショコラのケーキ

GW前半、Sちゃんに会いにKりん宅を訪問〜!めっちゃごきげんな笑顔をみせてくれて、しかもおとなしくておりこうさん! 子育てでなかなかお出かけできないであろうKりんのために、大好きなショコラのケーキをお土産に☆ ラ・メゾン・デュ・ショコラのケーキたち
アントゥルメ・モンマロン
マロングラッセ入りのマロンクリーム、キャラメリゼしたピーカンナッツクルミ入りのチョコレート生地 ラ・メゾン・デュ・ショコラのタルト・ショコラ
ラ・メゾン・デュ・ショコラのアントゥルメ・ブラジリアン
アーモンドとチョコレートのビスキュイと、チョコレート、コーヒーのムースの組み合わせ ラ・メゾン・デュ・ショコラのアントゥルメ・デリス
チョコレートとアーモンドのビスキュイと濃厚なダークトリュフムースの組み合わせ 久しぶりにおしゃべりできて楽しかった!お出かけもままならないと思うので、また美味しいお菓子を買って遊びに行くね♪