*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

並ばなくて食べられる美味しいパンケーキクラブ♪ グラーノデリカテッセンバル

1人遅ランチだった金曜日。並ばなくて食べられる美味しいパンケーキクラブ♪

グラーノデリカテッセンバルのパンケーキ…といっても、ほとんどクレープ並みのペラペラパンケーキが4枚ずつ重なってるタイプでした。

軽ーいので、ずっしりもたれなくていいんだけど、パンケーキ食べたって感じは全くしません。おかげで不完全燃焼気味ですね。後ろはデリの単品、クレソンとひじきのサラダ。野菜が一緒に食べられるくらいの軽い量なのはいいなと思いますが。

オフィスに戻ってこの写真を見せたら「こんな軽いのごはんじゃない!おやつ〜!」と言われました(^_^;)確かにこのあとおにぎりでも食べられそうな勢いでした。でも私はおにぎりじゃなくてショコラを食べましたが〜(笑)