*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

母の日のブーケ

母の日、うちの母は留守でお花を送れなかったので、今年はだんなのお母さんにだけカーネーションとひまわりのブーケを作ってプレゼント。
サーモンピンクの濃淡のカーネーションです。合わせる花は、これというぴったりなものがみつからなくて、お店の人のおすすめでひまわりをセレクト。明るいブーケになりました。 ひまわりに合うよう、ラッピングは黄色と茶色の2色のペーパーで♪
カーネーションって自分では全然買わないけど、今は赤やピンクのカーネーションだけでなくきれいな色がいっぱい出てて、楽しいですね。