*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

麻鳥でランチ 浅草

横浜っ子を浅草にご案内ツアー。 浅草の釜めし屋さん、麻鳥でランチ! こちら焼き鳥丼(だったかな?名前忘れちゃった…)
鳥につくねにシイタケにししとうと入って、焼き鳥のタレがかかっていて美味しい! 麻鳥の五目釜めし
こちらは松竹梅の松なのですが、十分いろんな具が入っていておどろき。炊きたての釜めし、30分ほどかかりますが、待ったかいがありました! 竹・梅になるとホタテとか高級な具材がさらに追加されていくそうだけれど、それはあんまり興味なかったので、かえって松が私のベストでした。 美味しかった!また行こうっと!