*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

松崎ナオライブ 初参戦

先日、代官山UNIT 松崎ナオワンマンライブ『授賞式』に行ってきました〜!

林檎のカバーアルバム「唄ひ手冥利」で、木綿のハンカチーフを林檎とデュエットしていたときから、その迫力ある声がずっと気になっていて、今回初めてワンマンライブ参戦!

力強い歌声はもちろんのこと、ギターもピアノもとっても素敵で、ドキドキしました。本当に楽しかった!

一緒に聴きに行った番長と、「音楽はやっぱりライブだ!」という考えで深く一致。

CDはライブの予習と、後からライブの余韻を思い返すためにある、って常々思うので、やっぱり好きな人の音楽は断然ライブで聴かなくてはと思うのです。ライブ大好き!

それにしても、私。ギター練習しないと…(-_-;)

ナオさんのギターかっこよかったなあ。はぁー、がんばるぞー。