*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村くんからの…いろいろ

多田玲子さん、この方のことはユリイカ岡村くん特集号で初めて知りましたが、素晴らしい!彼女が猛烈なベイベ(=岡村くんファンのこと)であるということがしっかり分かる内容で、ぐいぐい引き込まれました。 急に、猛烈に気になる存在に〜! ユリイカ7月増刊号岡村靖幸特集号に漫画! http://memo.tadareiko.com/?eid=1236397
そして、6/28にフジテレビ NEXTにて、岡村靖幸LIVE TOUR 2013「むこうみずでいじらしくて」 <岡村靖幸×成海璃子トークセッション付>が放送されたので、岡村くんのライブが(というか、最前列センターで絶叫している私たちが…?)もう一度見たい一心で、初めて『スカパー!』なるものを契約してしまいました♪ 早く帰ってテレビにかじりついて、Zeppの興奮をもう一度!家で一人で、また絶叫ライブ参戦しました!!!ばっちり何度も私たちが絶叫しているのを確認(笑) 1回はリアルタイムで参戦、終わったと同時に録画を見ながら2回目参戦。本当に楽しかった! そんな興奮状態の中、秋にまたツアーしてくれると発表があり、ベイベたちは心踊らされっぱなし!待ちきれないー!