*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

徳うち山で結婚祝いのお食事♪

最近、何かとバタバタしていたので、すっかりアップが遅くなってしまいました…。
6月半ば、結婚されるカップルをお祝いするのでずっと気になっていた徳うち山さんにおじゃましてお食事♪
なす?と思ってヘタを取ると、下は器でした。遊び心も素敵!
焼き胡麻豆腐
イチジクが大好きな私は焼き胡麻豆腐との相性の良さにうっとりする思いでした。 鱧は今シーズン初対面!
お造り
揚げもの
ウニとアワビとじゅんさいのお皿
焼きものは太刀魚です。
そして、やっぱり何と言っても
鯛茶漬けですね!本当に美味です。胡麻の濃厚な味わいが、鯛と絶妙なコンビネーション!
すばらしいお料理の連続で、とても楽しくお食事させていただきました。 お祝いのお二人にも「本当においしかった」とすごく喜んでもらえて幸せな日!写真を見ているだけでまた食べたくなってきました〜! 料理長、美味しいお食事と素晴らしい時間を本当にありがとうございました!次はカウンターでじっくりお食事堪能したいです♪