*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

「ビバナミダ」

ここにも書いたけれど岡村靖幸6年ぶりのシングル、「ビバナミダ」発売されました〜!
もう、元気に生きててくれて、ときどきライブしてくれるだけで本当に十分!と思っていたのに、まさかシングルを出してくれるなんて、すごくうれしい。じーん。 岡村くん、身も心も、もうすっかり元気になってるのかな。最近すごく活動し過ぎて心配だけど、元気なんだね。心からそう願います。 初の握手会、行きたかったなー。行けない日だったので今回は断念。号泣。