*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」1回目

10/26の岡村くんの握手会に行けなかった(泣)けど、10/26から上映が始まったBEATCHILDは公開翌日に観に行くことが出来ました!

デビュー翌年の岡村くんがめちゃめちゃかわいい少年で、うきうきしちゃいました。でも岡村くんの登場シーンは短めで、もっと聴きたかったなあ。

しかし、昔の映像を見るといつも思うのが、この20代前半の岡村くんと、今の48歳の岡村くんが、なんだか別の人のように感じること。私は今の岡村くんが、とても落ち着いてる上、なんだか親しみやすくさえ感じて、ますます好きなんです!

そして、久しぶりに美里ライブを体感。昔は毎年行ってたけど、このところ何年か行ってなくて、今日見たらまたライブ行きたくなっちゃいました。

それにしても、あの豪雨、雷雨でオールナイトのライブを続けるって、今では絶対に考えられないなあ。観客が何より凄かった!今のフェスではきっとあんなにがんばれない!

2週間しか上映されないみたいだけど、また岡村くんを見に行こう!