*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村靖幸ライブツアー2013アイボリー、10/30ファイナル

岡村靖幸ライブツアー2013アイボリー、10/30ファイナル。

神番号を引き当て、最前列センター付近をキープ!私のいちばん行きたかった場所がちょうど空いてて、本当にラッキーでした。

近い!近い!近い!最前センターは今年二度目ですが、何度見ても大興奮ー!!!私のすぐ目の前で真上からのぞき込むように歌ってくれたことが2〜3回あって、失神するかと思った…(笑)

間違いなく私の叫び声が届くはずの位置だったので「岡村くん〜!」と何度も絶叫しまくってきました。

2週間前のセットリストと少し入れ替わっていて、ライブで初めて聴く「Lion Heart」にうるうるでした。これは素晴らしい曲。ライブでは一層ぐっときます。

はあー、素敵だったぁ。今日で最後なんて悲しい…とライブが終わった瞬間にがっかりしてたら、終了のアナウンスで「2014ライブツアー決定!」との発表があり、また場内大興奮!これで私もうきうきした気分で帰ってこれました。また来年岡村くんに会える〜♪でも4〜5月までなんて待ちきれないな!

なので、それまではOL Killerに行こうっと!

…今日のOL Killer行きたかったなあ(:_;)