*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

BEATCHILD、2回目!

BEATCHILD、2回目!
「あの日さ たしかに あの娘に会ったのは 灼けたプールで〜」の部分、30日(水)に最前列で参戦したライブの岡村くんが私の真上で身を乗り出して歌ってくれたこのフレーズと、今日映画で観た22歳の岡村くんが歌うのが全く同じフレーズなのに、やっぱりなんだか同じ人に思えない(笑)どこかで別の人のような感じがしてしまう。 このフレーズ、水曜日のアレンジはすごく大人っぽい素敵なリズムで、かっこよかったあ。22歳の岡村くん、めちゃめちゃかわいいけど、やっぱり今の岡村くんがとっても落ち着いてて、だいすきだなぁと実感して帰ってきました。 48歳になって、ファンに「今が一番」って思わせるって、本当にすごい人だ。