*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2013 岡村くん納め♪

渋谷スペイン坂スタジオで、小林克也のMcDonald’s SOUND IN MY LIFE、岡村くんがゲストで公開放送されることに☆

スッペイン坂に、もちろん朝から整理券もらいに行きましたよ!!!

岡村くん、ガラス越し、すぐのとこに座ってる〜!ライブよりずっと近くで見られて、手を振り返してくれて、何度か目が合いました♪20人ずつ交代の観覧だから、もちろんその場にいた全員と目を合わせてくれたんだと思うけど(笑)

観覧できるのはほんの10分弱くらいであっという間でしたが、楽しかった〜☆

余談ですが、ゲストは岡村靖幸さん!という、番組公式サイトのページにのった当日の写真、観覧者と一緒に写ってるのがある〜!きっと番組最後の回を見た人たちだろうな。いいなあ!