*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

続々、米粉パン

11月のレッスンで習ったのは、無花果入り玄米パン
焼き上がりは、玄米の香ばしい、いい香りがします。
くるみのショコラ、かりっかりですごくおいしいです! 米粉パンレッスンの時の試食で、先生の作った紫米焼き米粉パンをいただく。もちもちしていて美味しい♪
「金時芋とごまたっぷりの焼き米粉パン」を自宅でもリピート!美味しく出来ました♪
オレンジの炊きパンを、クランベリーに変えてみました。これまた美味しい!炊きパンはちょっとケーキっぽくて楽しいです!
来年も米粉パン作り、がんばろう。