*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ジャン=ポール・エヴァンのガレットデロワ

ジャン=ポール・エヴァンの、ショコラ風味のガレット デ ロワ 13cm」
アレルギー食品の半年間の除去を終え、再検査を12月に受けて結果待ちの状態ですが、半年の除去のご褒美に、誕生日に半年ぶりに大好きなヌーヴェルエールのカシスのパンをいただきました。涙が出るほど美味しかったぁ。 そして、もう少し自分にご褒美あげてもいいかなーと、通りかかったジャン=ポール・エヴァンガレット・デ・ロワを購入。ミニサイズがあったので。
さすがに今年は、毎年恒例にしている数軒分の食べくらべとまでは行きませんがー、せめて1回くらいはいいかなと。
生地も中身もショコラ風味で、香ばしくてとても美味しい!フェーブは別添えで、中にはアーモンドが入っています。今年はだんなが当たりでした!