*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村靖幸ライブ@水道橋博士のメルマ旬報フェス

仕事や体調やいろいろなことが重なり過ぎて、平日のお出掛けを止めており、すごく行きたいライブもいくつも涙をのんでいる状況。そんな中、昨日は「水道橋博士のメルマ旬報フェス」にて、今年初の岡村靖幸DATE(ライブのことです)ーーー♪

トークライブのイベントでしたが、岡村くんのトークがまさかあんなにたくさん(1時間近く!)聞けるとは、本当に大感激!博士、どうもありがとう!ワンマンライブでは岡村くんは一言もトークなし(MCは全てバンドメンバーが担当)なので、めったに話し声を聞けないのです。

そしてトークのあと、オベーション掻き鳴らして歌う岡村くんにキュンキュンしまくりでした☆あんなにかっこいい「若者たち」聴いたことない。やはり天才。

そうそう、余談ですが、なんとリリー・フランキーが初の前説をつとめ、ゲストには知らない人もいっぱいいますが、トークが予想以上に楽しかったし、ホリエモンや、園子温監督も出演、最後にマキタスポーツ酒井若菜も駆け付け、楽しかった!西寺郷太サンボマスター山口隆のライブもすごくよかった〜!

博士のバナナもずっと気になってたので、お土産ゲットできてうれしい!インナーマッスル鍛えよっと(笑)

ああ、楽しかった!岡村くんのワンマンは5月、まだまだ先、待ちきれないなあ。