*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

これは…反則ですよね(笑)

こないだ、平日の午前中に大手町で千代田線を待っていたら、ロマンスカーが現れ、私の目の前の扉が開いた!まるで「どうぞ」と招き入れられてるように。

え、これ、今すぐ箱根に行くべきってこと?と錯覚して、思わず乗り込みたい勢いでした(笑)

その後、この衝動を抑えるのが大変でした!

千代田線の平日夜の帰宅用ロマンスカーを見ても、不思議と全く何とも思わないのにな。

あー、温泉行きたい!毎月でも行きたい!