*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

JEAN MICHEL MORTREAUのショコラ

ホワイトデーもとっくに終わってますが(^_^;)バレンタインのときに購入した、ジャン=ミッシェル・モルトローのショコラ♪去年買って美味しかったので、今年は去年より数の多いものを(笑)
カカオの味がしっかりして、口どけも滑らか、今年購入したショコラの中で一番美味しかった!乳化剤などの添加物を使用していないそうで、余計なものの味のしないちゃんとしたショコラ♪ オーガニック農家育ちで、オーガニックレストランをしていたというショコラティエ。 これはバレンタインにしかこないお店なので、買いなんです。あー、また食べたいなあ。