*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@Zepp DiverCity 2日目

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@Zepp DiverCity 2日目。ツアー最終日です。今日がツアーファイナルと思うと悲しい気持ちになりつつ…。

1曲目はいつも通り「愛はおしゃれじゃない」でスタートしましたが、なんとコラボの相手、Base Ball Bear小出祐介くんがゲストボーカルで突然登場!いままでずっと2人分のパートを岡村くん1人で歌っていたので、初めての共演が見られました!小出くん、全然知らない存在でしたが、とてもかわいい男の子で、ベイベのツボだったと思われ、「かわいいー」の声があがってました(笑)

19(nineteen) → 5!!モンキー → チャームポイント の3曲連続かわいい岡村くんがたまらず、きゅんとしちゃいますね。

で、いつも通りにまた曲が進み、「はっきりもっと勇敢になって」が終わり、本当に終盤に近づいてきて悲しさ倍増になってたところ、また小出くんが呼び込まれ、岡村くんあるあるのトークなどしてくれてベイベ大喜び。このツアー初の「ラブビデオ」も2人で歌ってくれてうれしかったー!

そのあと、いよいよ本編もあと2曲というMCで、次回のツアーが11月と発表され、泣くほど猛烈にうれしくなりました!

11月、半年後じゃないですか!そんなにがんばりすぎて、岡村くんほんとに大丈夫?と心配にもなるけど、私たちもあんまり先だとがんばれない(→なんで?、笑)のでベイベへの愛を感じる発表でした♪あー、うれしい!うれしい!うれしい!

これで、岡ロスにならずに済んだ(笑)

うれしい!うれしい!とにかくうれしい!ありがとう、岡村くん!

自分の記録のため、セトリ

愛はおしゃれじゃない(w/小出祐介くん)

ビバナミダ

カルアミルク

いじわる

都会

Co'mon

キャンティブルース

イケナイコトカイ

ア・チ・チ・チ

Vegetable

聖書

19(nineteen)

5!!モンキー

チャームポイント

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

だいすき

DATE

祈りの季節 (めがね外した〜!!!)

マシュマロハネムー

セックス

はっきりもっと勇敢になって

MCでまた小出祐介くん登場、岡村くんあるあるなどのトーク

ラブビデオ(w/小出祐介くん)

どぉなっちゃってんだよ

Super Girl (側転!!!)

弾き語り 東京ベイベ〜友人のふり

Lion Heart

Out of Blue