*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@ZeppDiverCity 1日目

岡村靖幸ライブツアー2014「将来の夢」@Zeppダイバーシティ1日目

今回は入場番号がいまいちなので、慌てず行ける範囲でいい場所を!と、なるべく前方に近い10列目あたりの、扉沿いエリアを選択。真ん中や前寄りほどの押し合いもなく、周りの空間にも少し余裕があって、かなり平和に楽しめました!

Super Girlでの側転もまた観れたし、だいすきでは、私たちの方に向かって歌いかけてくれて大はしゃぎ(笑)

Out of Blueに入る前にオベーションを掻き鳴らすとき、カーペンターズの「This Masquerade」をものすごくかっこいいコード進行でワンコーラス弾き語り。これは本当に素敵でしびれました。

ただ、前回Blitzのとき履き慣れた低いブーツでも押し合いで足がものすごく痛かったので、今日は全くヒールのない靴で行ったら、今度は思いっきり靴ずれしてかかとの皮がめくれて流血…。本当に毎度、長時間履ける靴がなくて悩まされます。明日はどうしよう〜。

その上、ライブ中に足を虫に刺された感じがしてかゆいなあと思ってたら、電車乗ってまたびっくり!膝の裏あたり、何ヶ所かものすごく赤く腫れ上がり、かなりこちらも流血してました(-_-;

明日はツアー最終日…。4回のライブ、あっという間に終わってしまうー。せつないなあ。