*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

愛はおしゃれじゃない

うれしい!こんなものが公開されました〜!最高!
岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」のミュージックビデオです! ↓ http://youtu.be/OhnD_9Am4eY カーテンが開く前の内側が見れて幸せ!岡村くんがかっこいいのはもちろんですが、小出くんもかわいかったな。ベイベはみんな「かわいー」と叫んでました。 あー、これを見るとまた岡村くんライブに行きたくてたまらない! 11月まで待ちきれないなー。 今回は最前列ではなかったので、映り込んでいる自分を探すのが困難ですが…。