*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

フルーツパーラー・ゴトー

Fみんと、ひみつ堂に行ってみたら、朝から激混みで断念(-_-; じゃあ、G先生のおうち「フルーツパーラー・ゴトー」に行ってみよう♪と、いそいそと浅草に向かうバスに乗る〜! 忘れていたけど、今日、三社祭だったー!人いっぱいかも?と焦って、お昼前なのにランチでなくて、フルーツパーラー直行(笑)
午前中だったからすんなり入れました。浅草のアーケード内にあり、モダンで素敵なお店です!
「本日のフルーツパフェ」 カリフォルニア産チェリー、熊本産すいか、和歌山産木成りゆら八朔、山梨産キングデラ(種なしぶどう)、フィリピン産スウィーティオバナナ、フィリピン産ゴールドパインアップル、ニュージーランド産キウイですが、生のパイナップルもアレルギーが出る私は、オレンジに差し替えていただきました。下のソースはフロリダ産グレープフルーツのシュガーマリネ。 完熟マンゴーのパフェや、チェリーのチョコパフェも惹かれます。ホットケーキも美味しいそうなので、ご褒美Dayにお邪魔してみたいです! 午前中からパフェ食べる人は少ないと思い、お昼前に伺ったので空いていましたが、食べ終わる頃はだんだん混んできて、午後だったら並んだだろうな。いいタイミングで訪問できました〜!また伺いたいです!