*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN さいたまスーパーアリーナ

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN

東京ドームに続いて参戦3日目&4日目。さいたまスーパーアリーナです!

3日目はFみんがアリーナチケットを当ててくれて、アリーナ真ん中あたり。本当にありがとう!!!

スタンドよりは近いんだろうけど、それにしてもやっぱりさいたまスーパーアリーナは広すぎるなあ(笑)ましゃは何十万人もの恋人すぎて、遠いわあ。岡村くんの至近距離ライブに慣れすぎてて、雲の上の人って感じ、というか、もちろん完全に雲の上の人なんですが(笑)

最後の弾き語りは、やっぱり「家族になろうよハーモニクスにぐっとくるんですよねー。素敵だなあ。

4日目は私のドームツアー参戦最終日〜。長らくの念願叶って、Aさんと参戦!

はー、本当にツアー参戦最後なんてさみしい!歌ってよし、ギター弾いてよし、声よし(低音の声フェチです!)、立ってるだけでかっこよいし、ファン思いで優しいし、器用だし、天は何物与えればいいのか?という奇跡の45歳(笑)

何度も聴いた「暁」や、「家族になろうよ」が、最後と思うと心に染みる、泣ける泣ける。

はぁ、楽しかったー!

サポートミュージシャンの演奏もかっこいいよなあ。ましゃが歌を作るほど好きなES-335通称「Cherry」よりも、私はいつもそのあとに登場する、PRSのピンクで、黒いフィンガーボードに黒いバードインレイしてあるギターの方がめちゃめちゃかっこ良く思います。

ギターを始めてから、ましゃがライブでどんなギターを弾くのかばかり気になってしまいます!

あー、楽しかった。次は年末の感謝祭、今年もするのかなー?

あとはいとこに大阪ドームのファイナルをレポしてもらおう!