*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

「秘密」

東野圭吾作品が大好きになったきっかけの本、「秘密」

作品をいくつも読んでいてどれもかなり好きなのですが、中でもこれが一番大好きな作品です。

人に貸す前にちょっと読み返して…と思ったら、想像していた以上に大変なことになりました。そして朝起きたら、目がめっちゃ腫れて8割しか開いてないような感覚で、見た目にも別人のような顔になってしまった…。

二重の線の間隔がいつもの倍くらいある(-_-;

しかもまぶたが盛り上がってる…。こんな顔で出かけられるだろうかー?