*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ダバ・インディア

久しぶりの平日ランチネタ。

南インド料理専門店・ダバインディア

ここのカレー、前から食べたかったので、ランチで訪問できるようになってうれしい♪

私は辛くないカレーしか食べられないので選択肢がないのですが、いつも当たりなので心配もなく。

今日のマイルドカレーは「ナスとオクラと豆のカレー」

辛くないスパイスがたくさん入っていて大好きです〜!相変わらずおいしいなあ。

この日はうっかり断るの忘れて…揚げたナンが。申し訳ないので一口食べたけど、サクサクですごく美味しかったー!