*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

1dayレッスン「おさらい基本の"ん"」参加

7月のレッスンもとっくに受けたというのに、今頃6月のレッスン内容をアップ…すみません(-_-;) 久しぶりの1dayレッスン参加です!FLORETTA「おさらい基本の"ん"」
大好きなブーケレッスンはリピートでトータル2年も受けさせていただいたというのに、まだまだ考えることが多くて、すごく緊張しながらブーケを組みました。 ピンクのバラと大好きなブラックベリーがうれしくて〜。ただ、「ブラックベリー」という言葉を聞くたびに、会社から支給されているスマフォを連想してドキッとしてしまう自分がいやだ〜(>_<) 本日のティータイム