*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

大人の贅沢倶楽部@パレスホテル

パレスホテルに買い物に行く用事があったので、そのあとは、やっぱり「大人の贅沢倶楽部」の活動へ(笑) 皇居のグリーンたっぷり、ゆったりした景色を眺めながら、涼しい窓際でいただくアフタヌーンティー、最高です!
今月は、月初から早くも月1回だけ自分に許している小麦・牛乳Day(食べてることを先生に言ったらきっと怒られるけど…)を使ってしまった〜!
美味しいスコーンが1個しかないのがちょっと物足りない(笑)でもちょっとずついろいろあるし、飲みものも何杯おかわりしてもいいので、かなりお腹いっぱいになりますけどね〜! ゆったり大人時間を満喫。ホテルのアフタヌーンティー最高ですね。
うーん、大人って幸せ♪