*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト

8月1週目の週末、用事の合間にちょっと中途半端な時間があったので、友達を誘って、気になっていた「パガニーニ」を観に行ってきました。
超絶技巧、すごかったなあ〜。信じられない指の動き! ストーリーは意外性もなく想像通りの内容でしたが、音楽がとても素敵で、こういう作品は映画館で観てよかったなと思いました。 そのあと、またライブへ!この土日は、ずーっと音楽に浸り続けた週末でした♪