*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

岡村靖幸 LIVE TOUR 2015「This is my life」@静岡市民文化会館

5/2は岡村靖幸 LIVE TOUR 2015「This is my life」@静岡市民文化会館。ツアー参戦2回目。また静岡でLIVEしてくれてうれしい!

いとこに「どこのLIVEもほとんど同じ曲なんでしょ?それでも何回も行くの?」と聞かれたけど、たとえ全く同じセトリでも行ける限り何度でも行きたいのです、はい。

9列目の左端なので、いつもより遠かったけど、左端にもよく来てくれて、目もあった感じがするし、ピアノ弾き語りは左端だったので運が良かった!最後の「OUT OF BLUE」では、手も振り返してもらえた感じ(と信じてる)。

岡村くん、とにかくかっこよかったあ。静岡ベイベ満喫〜、幸せ。

ピアノ弾き語りの「静岡ベイベー」では、静岡は結構近いぜー、と歌ってくれて、今後も静岡開催が期待できそう♪うれしい!岡村くんの笑顔もいっぱいで、見てるベイベもうれしくなります。そして静岡ベイベーのとき「君の笑顔はプライスレスなのさー」のプライスレスをちょっと噛んじゃったとこもかわいい!

何より、やっぱりホールは楽々〜!スタンディングは辛いのね、イスがあればこんなに余裕なんだ!とびっくりしました(笑)

残る参戦2回は東京です。あー、半分終わっちゃった!早いなあ…。あと2回じっくり堪能せねば。