*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

フルーツパーラーゴトー 3種のいちごの食べ比べパフェ

3月のことですが(^_^;) 

フルーツパーラーゴトーの「3種のいちごの食べ比べパフェ」です♪

福岡産あまおう・千葉産とちおとめ・千葉産紅つやか。このいちごの盛り方、最高ですね☆いちご好きにはたまりません!はあ、美味しかったなあ。

紅つやかって初めていただきましたが、すごく甘くておいしいです〜!

今年のネタ、ほとんどアップしてないので、写真整理していて、記録しておきたいものだけちょくちょくアップしてます。