*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ありがとうございます!ブログ開設から、早10年!

ふと気づけば、今日でブログ開設から早くも10年が経ちました!!!

なんとー!

途中で何度も月に3-4回しかアップできないことがあったり、当初使っていたブログが違う会社に譲渡され、リンクと写真が大幅に消えてしまったり(今となっては膨大な量で直せません…)今年になって、開設以来初めてアップ0の月が2ヶ月もあったりと、あやういブログでしたが、それでも今まで細々とずっと続けられたのは、長年読み続けてくれるお友達のおかげです。本当にありがとうございます!

これが10年前の初ブログでした!

初ブログ♪

http://sun.ap.teacup.com/avecdouceur/1.html

思いっきり現実逃避から始めたブログでしたが、今は私の行動記録の覚書として大切な存在です。

FBやツイッター、インスタグラムなどいろいろなSNSがある中、匿名で思ったことをなんでも書けるブログ(…思い切りはっきりと書きすぎなことも多いですが、笑)やっぱりやめられません!

これからも細々と続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします〜♪