*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

やっぱりコンラッドベア♪

コンラッドベアがほしくて、コンラッドベアつきのアフタヌーンティーに行きました〜♪
いつ見てもかわいすぎてたまらん〜! コンラッドベアの色は、毎年変わります。 次はピンクのベアがほしいと思っていたけれど、今年のピンクはうすーい桜色の渋いピンクでした。今年の4色の中ではこの赤が私は一番お気に入りだったので、これを置いてくれていてラッキーでした!
アフタヌーンティーは、プレートに2人分ずつ一口サイズのものがかわいく並べられています! スコーンは2種類どちらもかなり美味しかった!
そして、ロイヤルミルクティーもセレクトできます。素晴らしい!これは、私にとってはかなりの高ポイント!ただし、飲み物の茶葉を変えられるのは平日のみのサービスなので、ここに行くなら絶対に平日です…。土日は同じ茶葉にお湯をさすだけだって…それはあり得ない…(>_<) ※ブログを読んでくれているであろう同期AとTは、またアフタヌーンティーのために平日お休み取れるかな?Mがどうしてもこのベアをまたほしいって(笑)もしくは、またお泊り会でまたコンラッドに行こう! アフタヌーンティーのデザートの美味しさはやっぱりマンダリンオリエンタルに軍配が上がるのですが、それを押してでもコンラッド行きたくさせるベアの実力です。 それにしても…これより前に2-3回も他のアフタヌーンティーに行っているのに、それをすっとばしてこちらのネタを先にアップしたくなるほど、やっぱりこのベアは魅力的(笑)♪ ちなみに、以前のお泊り会でもらったのはこちら!
こんな風にベッドに並べられてて、部屋に入るなり、3人でキュン死してました(笑) コンラッドでのお泊り会、本当に素敵だったなあ。朝食のフレンチトーストも最高でした!ここもまたリピートしてもいいね♪