*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

今年も千疋屋総本店で、桃パフェ

また古い話になってしまいましたが…こちらも8月頭に訪問した千疋屋日本橋総本店の桃のパフェ♪2015年も無事にいただくことができましたー!
どうですか、この写真から漂うみずみずしさ! 今思い出してもうっとりするような甘くてやわらかな桃の食感がたまりません!
そしてもちろんフルーツサンドもシェアしていただきます! 私は生のパイナップルがアレルギーなので抜いてもらいましたー。 前にも書いたのですが、千疋屋には、暖簾分けが銀座千疋屋京橋千疋屋とありますが、「やっぱりなんといっても千疋屋総本店のお店が大好き」です!フルーツサンドの切り口や、パフェの美しさが格別なんです。似たようなメニューでも全く違う美しさを感じます。 千疋屋、近くにあってうれしいのですが、コレド室町の集客のおかげで、いついっても混んでいることが多く、前のようにいつでもさっと入れる感じじゃなくなり、残念(>_<) でもうまいことすいている時間を狙って通いますよ! あー、また桃パフェ食べたい♪また来年までのお楽しみ。