*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

パークハイアットでアフタヌーンティー

まだまだ9月の話です(^_^;) よくアフタヌーンティーに一緒に行っている元会社の同期と、その友達に10数年も会っていなかった別の同期2人を呼んで、サプライズアフタヌーンティー@ピークラウンジ(パークハイアット東京
トレーに乗っているものはシンプルなんですが…
ピークラウンジのアフタヌーンティーは、トレーにのっているもの以外に、あとから次々とフィンガーフードがやってきて、取り放題なんです。こんな小皿のフードを持って何度も回ってきてくれます! コーンスープやパテ
パートドフリュイやプチシュー
久しぶりの4人での再会、いろいろ話したいことが溜まりすぎていて、あっという間のひとときでした。おかげで、普段よりも食べ物をのんびり味わう余裕がなかったかも(笑) 本当に楽しかったなあ。 これからはしょっちゅう4人でお茶やお食事行けるね♪すごくうれしいです〜!