*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ル・ブルターニュのガレット

Mちんとランチデート!久しぶりに神楽坂のル・ブルターニュでガレット♪ 2種類頼んでシェアしました。 かぼちゃのスープと、シードル
ガレットぺシャー
真鱈のブランダードです。サラダみたいにたくさんのお野菜! ガレット カナール
鴨もも肉のコンフィです。カリカリの端っこが好きなんです、私。 キャラメルジンジャーのクレープ
ほろ苦いキャラメルにジンジャーの風味がぴったり! 失敗したことに、携帯のカメラの設定がいつの間にかスクエアになっていて…スクエアの写真ってあまり好きじゃないんだよなあ…。数日間全く気付かずに撮り続けてしまいました…。がっくし。 美味しかった〜!またガレット食べに行きたいな。